2児のママ 有休満喫計画!

共働きだからこそ、子供との時間を大切にしたい

ディズニーシー内 楽々移動 手段!! 

ディズニーシーはとにかく敷地が広い。 移動が大変 効率よく移動出来るアトラクションは利用したい!でも、どのサイトにも攻略方が書いてない 次回に向けて、さくさくと下調べ ✖ シー1周コースは元の場所に戻るので移動手段にはならない! 片道コースを利用…

子連れディズニーシー  「マイ・フレンド・ダッフィー」 攻略法!!

「マイ・フレンド・ダッフィー」 14:30~15:00がショー休憩時間!この時間内に行って並ぶのがオススメ! 1時間待ち状態だったのに、この時間に行けば10分位待てば中に入れる。 (私は14:45分に行って10分待ちで中に入れた)

6/23 ディズニーシーへ!

高速道路が少し混んでいて、9時40分、シー到着! いそげいそげ ニモ&フレンズ・シーライダーへGO!! ファストパスは17:25~18:25をゲット! ファストパスの時間に合わせて、ビッグバンドビートをスマートフォンから抽選に申し込む。13:50~に当選!! こ…

5歳児娘とディズニーシー満喫計画!

5歳の娘と平日に有休を取って、ディズニーシーへ!! まず、大前提なのは、効率よく楽に、できるだけ多くのアトラクション・ショーを楽しむ事!! よーし!プラン立ててみよう! まずは見たいショーを決めてから、その時間に合わせてプラン立て。 ディズニー…

共働きだからこそ、子供との時間を大切にしたい

共働きで、毎日の子供との時間は、すごく限られている。 朝8時には保育園に預け、夜18時にお迎え。子供の寝る時間は21時。 毎日3時間だけしか、コミュニケーションを取れない・・・。 私が働いて淋しい思いをさせている分、せめて土日の休みを、有休を子供の…